読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1145698
0
生き抜くための恋愛相談
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
違和感の原因をやり過ごさずに見つめる

『生き抜くための恋愛相談』
[著]桃山商事 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:10分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

彼氏いるけど「コレジャナイ感」別れず解決できる?

お悩み

彼氏に不満があり、

不倫に走ってしまいそうです




 フリーのウェブプログラマーです。彼氏いない歴9年を経て恋人ができました。彼は見た目も性格も好みのタイプではないのですが、優しさに惹かれて付き合いました。若干ひねくれた面倒臭い性格で、口ばっかりで偉そうですが、そこもかわいいと思っています。自由な私の性格を受け入れてくれて、気が合うなとは思います。


 そんなこんなで付き合って1年が過ぎました。他のカップル同様、不満を持ったりケンカをしたりしながら付き合っています。公務員の彼は、自分が日々見ているウェブサイト等々について、「これはダサい」「俺だったらこうする」などよくダメ出しをしていて、私はそれが気になります。それらは自分が仕事で関わったサイトではないのですが、同業者として裏事情を想像すると、いたたまれない気持ちになります。また彼は、映画や雑誌、マンガや音楽などといった創作物に対してもよくケチをつけています。でもまあ、これは彼氏以外でもよくあることなので、気にしすぎないようにしていました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:4035文字/本文:4507文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次