読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1145707
0
生き抜くための恋愛相談
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
好きな人の「ファン」から一歩進むために

『生き抜くための恋愛相談』
[著]桃山商事 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


いつも同じパターンで失恋してしまうのはなぜ?

お悩み

「新しい恋の予感→相手に彼女ができて終了」の

繰り返しです




 半年前まで、同じ職場の元カレを引きずっていました。毎日顔を合わせるため、いつまでも忘れることができませんでした。美空ひばりの息子に似たその彼には、すでに新しい彼女がいたので、つらい日々でした。


 そんなふうに鬱々と過ごしていたところ、新しい恋の予感がありました! よく行くセレクトショップの時計屋のおにいさんです。しかもその人、私の幼馴染の知り合いということが判明し、さっそく飲み会をセッティングしてもらいました。そして、飲み会は滞りなく終了。連絡先を交換したもののいい感じになるでもなく、どうデートに誘ったらいいか悶々としていました。そうこうしている内に、時計屋のおにいさんには彼女ができてしまいました……。


 でもその後、また新しい恋の予感がありました! 職場の暑気払いに来ていた、近所のバーで働く男の子です。黒髪パーマに白シャツで、見た目が好みでした。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3687文字/本文:4118文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次