読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1145708
0
生き抜くための恋愛相談
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
旧バージョンの恋愛観をアップデートする

『生き抜くための恋愛相談』
[著]桃山商事 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

昔はうまくいってたのに恋が自然に進まないのはなぜ?

お悩み

彼氏の作り方がわかりません




 6年間付き合った彼氏と別れてから、恋の進め方がわかりません。「いいなー」と思える人が現れて、1~2回くらいふたりで会って普通に遊んだりご飯を食べに行ったりはするものの、それ以降どうしたらいいか、イマイチわかりません。


 その時点で特に好きになっていない場合はそのままですし、「また会いたいな」「好きかもな」と思っても傷つきたくなくて連絡をしないので、いずれにしても立ち消えになります。次に連絡をするタイミングに自信がないというのもあります。


 自然なタイミングっていつですか? ていうか、向こうから連絡が来ないなら諦めモードでいたほうがいいの?


 これまでは自然に彼氏ができていたので、正直に言うと、彼氏を作るのは難しいことじゃないと思っていました。今はその「自然に」がわからなくて、考えすぎてるなという自覚があります。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3316文字/本文:3716文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次