読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1148072
0
「ありのまま」で願いが叶う「魔法の法則」
2
0
3
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『「ありのまま」で願いが叶う「魔法の法則」』
[著]宇咲愛 [発行]PHP研究所


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ



 ディズニー映画の主人公の生き方って素敵だと思いませんか? 彼らは、なぜ私たちの心をとりこにしてしまうのでしょう。きっと、あの主人公たちの生き方にあこがれを感じるのでしょう。思わず主人公になりきって映画の中に入り込んでいくあなたがいませんか?

 多くの主人公が、まだ見ぬ真実の自分と出っていくプロセスに共感を覚えているのではないでしょうか。「共感しているわ」と感じたあなたは、主人公に一歩近づいたという証拠です。あなたも「真実のあなた」と出っていくことになるでしょう。なぜ、そう言えるのでしょうか? それは、あなたの中に存在している「まだ見ぬ真実のあなた」が反応しているからなのです。「私は、ここよ! 早く気がついてね」って……。

 この本を手にしたあなたは、もう「シンデレラストーリー」の道を歩き出しているのです。「そんなわけがない」「私は、そんなに素晴らしくない」ってあなたを否定しないでください。この本を読み進めていくうちにあなたを否定するあなたが存在しなくなっていくと思います。あなたが何者なのか、あなたの奥深いところで納得していく現象が起きてくるでしょう。
「シンデレラ」ってなぜ急に豊かさを手に入れたのかご存じでしょうか? 実は、とってもシンプルな「奇跡の魔法」を使っていたのです。すでに自分の中に備わっているものに気づいて、そこに「ミラクルエネルギー」を流してあげただけなのです。
「ミラクルエネルギー」。それは、誰の助けも得ずにあなた自身でつくることができます。

 いえ、逆にあなた本人でないとつくることができないのです。

 それを、現在では、さも能力をもっているかのように振る舞っている人々に頼って、「あなたには能力がない」と言わんばかりな対応を受けることで「私には能力がない」と思い込んでいる人々がたくさんいらっしゃいます。

 でも、「ミラクルエネルギー」をつくることができるのは、あなた以外には存在しないのです。

 そして、その第1条件は、「ミラクルエネルギー」がつくれるのは私なのだと、あなた自身を認めてあげることです。

 もちろん、今の生活で満足しておられる方やすでに奇跡の魔法を使っている方には、必要ないかもしれません。でも、今の生活に不満はないけれど、あなた以外の人を見て「あ〜。あんなふうになれたらいいなぁ。うらやましい」と少しでも感じているあなたがいるのなら素直になって……。あんなふうになっちゃいましょう。

 あなたが望むよりビッグな、より欲張りな日々の生活を実現しちゃいましょう。

 実はそれは、ワクワク楽しんで簡単にできる方法なのです。そして、あなたの生活の中で何度でも使えるのです。あなたが感じるちっちゃいことからとてつもなくバカでかいことにまで使えちゃいます。

 そしてそれは、長い時間待たなくてもあっという間に──いとも簡単に──スイスイと実現してしまうのです。だから逆に、なりたくないあなたをイメージしないでくださいね。こちらも、即、実現しちゃいますから……。

 この世の中は、人間ではどうしようもない、ある決まりごとに(のつと)って動いていたのです。

 その決まりごとを知らず知らずに使っているときは、なんでもスムーズに動きます。
「わぁ〜。今日ってついてる〜! 信号という信号が全て青だぁ〜!」って感じるときはないですか? でも、どうして今日はついているのか? その理由がわからないまま過ごしていませんか?

 知らず知らずに使っている「奇跡の魔法」を知った上で使いこなすと、「へぇ〜! こんなに簡単でいいのかなぁ〜?」と、バカにしちゃう内容だったりするのです。


 これからお伝えする「この世の中はどのように動いているのか」に関する基本のルールを知ると衝撃の事実が見えてくるでしょう。

 あなたの日々の生活が奇跡であふれるための「たった一つの奇跡を起こす基本のルール」、その「コツ」は、「頭を使っちゃダメ!」だったのです。

 この基本のルールを多くの方々が知っていくと、きっとこの社会全体がでんぐり返しすると思います。
「頭を使うことが得意だった人」よりも、「頭を使うことが苦手だった人」のほうがより素早く夢が叶うのですから、こんなに簡単な方法を知られちゃった「シンデレラ」もびっくりでしょう。

 何度も言いますが、これからご紹介する簡単なたった一つのことをバカにしないで実践していってくださいね。そして、ひとたび開始すると……叶っていくスピードが早い! 速い! はやい!

 あっという間にあなたの日々の生活が変化していきます。

 私は3年前に「この世界はあるルールに基づいて動いている!」ということを知りました。そして、そのことに基づいた「たった一つの簡単なこと」をしました。

 2010年頃のことです。「子宮筋腫(きんしゆ)」と診断され、手術をしないと命が危ないと言われているときでした。医療従事者である私自身が西洋医学に頼らず、これからご紹介するあるルールに基づいて簡単な行動をしました。すると、治療は一切、なにもしていないのに1カ月ごとの血液検査の数値が規則的な数値で改善し、手術をせずに改善しました。

 同時に仕事においても、このルールに基づいた方法で効果を出しました。

 管理職であった私が、今までの「目標管理」「営業ノウハウ」、これらの全てを捨てて、この方法に切り替えた途端……瞬時にたたき出した数字が奇跡的なものでした。

 そうなのです。私は、ただ「未来の記憶」をつくってそれを感じただけなのです。

 この方法は、日々の生活に奇跡があふれるのはもちろんですが、使い方次第で仕事にも活かせるのです。もちろん、あなた自身が豊かさであふれ出すでしょう。そして、あなただけでなく、あなたの周囲の人々をも幸せへと(みちび)く方法なのです。

 宗教でもなんでもない! ただ、日常を動かしている「あるルール」を知り、使いこなすだけだったのです。今までも自己啓発などで「成功のノウハウ」がうたわれてきましたが、それは「あるルール」の一部分を(とら)えてのお話だったのです。「あるルール」の全体像を知り、使うことで生活に変化がもたらされます。

 もちろん、あなたの運命もちょちょいのちょいっ!と変えることができます。

 日々の生活に奇跡があふれること間違いなし!なのです。

 そして、あなた自身もまだ気づいていないキラッキラッ輝くあなたが、一瞬にして飛び出してくることでしょう。

 一瞬……そうです。(またた)く間に……。あなたがまばたきをするその瞬間に!

 その魔法を使っていくには「コツ!」があります。

 簡単で誰でもすぐにできる魔法ですが、「コツ」があるのです。

 私はすでに「魔法の学校」の代表として、2012年3月からスクールを開催しています。

 この2年間に多くの方々が受講されて奇跡の日々を実現されています。魔法をどんどん使って日々の生活がキラッキラッしている人がほとんどです。
「魔法の学校」には2つのコースがあります。

 基礎コースは、『魔法の法則』を実践する理論および実践マニュアルを使って実践する内容です。まさしく、日々の生活に奇跡を起こすためのノウハウをお伝えしています。

 本書では、「魔法の学校」基礎コースで実施している内容にほぼ近いものを掲載しています。今までに受講された方がお持ちだったテキストではなく、わくわくガイド※の「虎の巻」の内容なのです。わくわくガイドが「魔法の学校」基礎コースで必ず実施するワーク内容も掲載されています。そのワークを通して「まず、自分自身を愛せる」ようになる内容です。自分を愛せるとなにがよいのか? 誰かに(いや)してもらわなくても自分自身で自分を癒すことができます。あなたの大切な時間や多額のお金を使うこともなくなるのです。そして「あなたのシンデレラストーリー」をあっという間に叶えてほしいと願っています。

 ある方は、「愛さんができたのだから、私もできる」と一瞬にして住む世界を変えることをしました。すると、次の日から出う人出う人全てが変わったのだそうです。みんなにこにこ笑顔の方……お隣のいつも意地悪をしてくる人とは、お隣に住んでいるはずなのにもう出わなくなったそうです。

 50歳代の女性は、人生のパートナーを()き寄せてHAPPYな日々を送っています。

 30歳代の女性は、ご主人の仕事内容のこと、住む家のことでとてつもなくビッグな夢を描いたら、それが実現しました。ご主人は、大企業の平社員だったのが経営陣に(ばつてき)され異例の昇進、そしてプール付きの家に住むことが決まったそうです。

 本当に数えきれない体験が寄せられていますが、全ていとも簡単に、この本の通りたった一つの行動をするだけなのです。

 この本を手に取り、内容通り実践されていく方が増えていくと、幸せに、そして豊かになっていく方々が増えます。お一人お一人の幸せこそが一番大切なのです。

 この本を手に取ったあなたが幸せに、豊かになる一助になればとっても嬉しいです。日々の奇跡……あふれんばかりの奇跡をぜひ、楽しんで体験してみてくださいね。

 今日が奇跡を起こすあなたに出う記念日になるかもしれません。楽しみです。

 奇跡を起こし出すともう止まりませぇ〜ん! 奇跡の魔法を楽しんでくださいね。

キラッキラッ輝くあなたに出いたい  宇咲 愛 


※「わくわくガイド」……「魔法の学校」基礎コースの内容を伝えるガイド役のことです。「魔法の学校」では、上下関係はありませんので、一緒に学ぶ、みなさんを誘導するガイド役という意味でそう名づけました。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:0文字/本文:3918文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次