読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
300
kiji
0
0
1148074
0
「ありのまま」で願いが叶う「魔法の法則」
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Chapter1 シンデレラも使っていた、一晩で大逆転劇の『魔法の法則』

『「ありのまま」で願いが叶う「魔法の法則」』
[著]宇咲愛 [発行]PHP研究所


読了目安時間:39分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


「魔法の素」ってなぁ〜に?──『魔法の法則』
 あなたは、毎日毎日楽しんで過ごしていますか?
「この世の中、そんなに楽しいことばかりじゃあない。もっと厳しいのよ!」
「毎日が闘いよ! 勝ち抜いていくことが大切なのよ!」
「努力して、頑張った者が(むく)われる!って信じて生きてるわ!」
「疲れた〜。とにかく、毎日疲れている」
「私が私じゃあなくなってきている〜。でも、そうしなければ生きていけない」

 様々な返事が返ってきそうです。

 この返事は、3年前の私自身の言葉なのです。

 実は、私はあることをきっかけに、頑張って生きていく信念自体が違っていることに気がつきました。

 そして、この世の中は、ある法則で動いていることにも気づきました。

 その法則を知って則って生きる人生は、リラックスして私らしく生きる内容でした。

 疑い深い私は、すぐには受け入れられなかったのですが、だまされたと思って一度その法則に則って日々を過ごしてみることにしました。

 すると体調が改善し、職場での成績も一気にアップしました。それも、いとも簡単にスイスイと、従来の常識ではあり得ないスピードで結果がみるみる出ました。

 それも、「ありのままの私」に戻ってあることをするだけだったのです。

 誰でもできます! いとも簡単に日々の生活にミラクルが起き始めるのです。

 でも、「信じない人」「我欲が強く、その通りに実施しない人」「ミラクルを起こさない!と自分の奥底で決めている人」「変化を強固に(こば)んでいる人」などは、すぐに魔法は使えないと思います。

 でも、(あきら)めないでください。

 この本を読み進めていくうちに、自然と魔法が使えるようになります。

 ある瞬間、不必要なものが外れて日々の生活にミラクルが起きるようになってくることでしょう。

 それでは、「この世はある法則で動いている」、そのある法則の正体をご紹介していきます。
「バイブレーションの法則」は、基本の法則です。

 みなさんは、毎日の生活の中で、目には見えないけれどなにかを感じる、というご経験をされていると思います。


 例えば「空気をよむ」という言葉がありますが、その場の空気って目に見えているものではないですよね! 目に見えていませんが「空気をよむ」という表現を使います。


 それは、あなた自身が肌で感じている(?)、どこかの器官でなにかのエネルギーを感じ取っているのです。

 日常生活について考えてみてください。

 ラジオの電波は、目で見えますか? 携帯電話の電波は?

 私たちの目には見えないけれど、確実に存在していますよね。

 電波の周波数に合わせると、ラジオはその電波をキャッチして、電波を「音」に変換しているのです。

 それは、電波だけに当てはまることではないのです。


 全ての物質は、原子というミクロの世界では、常に動いています。

「動いている」=「エネルギーが発生する」

 そのエネルギーを「波動」と呼ぶ!  エネルギーは波のような動きをしている

「動いている」ということは、そこには「エネルギーが発生している」ということになります。

 そのエネルギーの動きは「波のような動き」をしています。

 エネルギーがある、ということは、そこには波のような動き、つまり「波動」が存在している、ということになります。


 実は、私たちの肉体も波動をキャッチして変換する装置だったのです。

 まず、あなたの「目」は、波動をキャッチして「映像」に変換しています。

 あなたの「耳」は、波動をキャッチして「音」に変換しています。
「鼻」は「香り」に、「舌」は「味」に変換しています。

 そして、最も変換能力に(すぐ)れている装置が「感情」だったのです。

 あなたがもつ「感情」が変換装置となり、あなたの全身から放たれる「波動」になります。つまり、「ありのままのあなた」が発している希望や願望をキャッチできる優秀な変換装置だったのです。


 私たちがいるこの世界は、目に見えないけれど確実に「ある法則」で動いています。

 過去に成功哲学などでは、成功者と呼ばれている人々の共通点を統計学的に捉えて、それを実践することで成功者になれる、と説いていました。
「引き寄せの法則」というものもありますが、実は、それらは、これからお伝えする内容のほんの一部分なのです。
「ある法則」の全体像を知ることで、原則、つまり、基本の流れの法則を知ることができます。

 基本の流れを知ると、あなたの日々の生活に実践的に使っていけるのです。



 そして、遠い未来ではなく、1分後いえ「今」!「今」が変わるのです。あなたの望む「今」に「ミラクル」を起こしていける『魔法の法則』があったのです。


 過去に「波動の法則」のご紹介はあったかもしれませんが、今回お伝えする内容は、とっても簡単に実現する「実践マニュアル」です。


 私たちの日常生活で起こっていることは、全て波動に置き換えることができます。

 私たちの目には見えない次元……宇宙空間には、「(うず)」というエネルギーの(かたまり)が存在しています。

 その「渦」は、地球で起こる波動を(つかさど)り、私たちの生活に影響を与えています。

 私たちが適切な方法で自分の望む未来に波動を合わせ(共鳴させ)宇宙の渦に共鳴させれば、どんどんあなたの日常生活の中でミラクルが起こってきます。

 ミラクルが日常生活の中でどんどん起こってきたら「偶然」と済ませるのではなく、あなた自身が自分の生活をクリエイト──創造し始めたのだと実感して、喜んでみましょう。

 宇宙の法則に則って生活する!と、ご自分で決めたのであればミラクルが起こったら「喜ぶ」ということも決めましょう!
「喜ぶ」という波動は、とてもエネルギッシュなのでより強力なパワーとなって、宇宙空間へ働きかけるのです。

 するとあなたの願望は、いとも簡単にスイスイと実現していくのです。

『魔法の法則』では、宇宙に存在している、地球の運営を司る「渦」が、私たちが発信している波動をキャッチして、その波動に見合った未来を実現していっています。

 これは、あなたが望むと望まないとに関係なく、あなたが発信した波動で未来が決定しているのです。あなたは気づいていなかったかもしれませんが、今までも、そのように動いていたのです。


 つまり、ポジティブな波動を発信すればポジティブなことが実現し、ネガティブな波動を発信すればネガティブなことが実現してしまうのです。

 ここで忘れてはならないのは、あくまでも「あなたが発信する波動」で決まるということなのです。


 ただ、軽く思ったり感じただけでは、あなたが発信する波動に変換されないので未来には影響がない場合もあります。


 感情が強く動いたときには、しっかり、波動に変換されることでしょう。


 宇宙には、「地球の運営を司る渦」というエネルギーの塊が存在していると前述しました。

 その渦は波動を感知して、その波動に合わせた未来を宇宙でつくり、その「宇宙でつくった波動」を私たちに送っているのです。そのようなシステムが宇宙には存在します。

 では、「願いを実現するため」に私たちはこのシステムをどう使っていけばよいのでしょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:16246文字/本文:19178文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次