読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
100
kiji
0
0
1148077
0
「ありのまま」で願いが叶う「魔法の法則」
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Chapter4 ビジネス・起業に活かす(秘)魔法力

『「ありのまま」で願いが叶う「魔法の法則」』
[著]宇咲愛 [発行]PHP研究所


読了目安時間:14分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


今のあなたは、天職・天命に生きていますか?──まず、それを知る魔法
 あなたは、この地球に生まれるときにあなた自身が志願して役割を設定してきました。

 その役割は、大ざっぱな役割です。今、どんどん自分はクリエイターだということに目醒めて自分自身のシナリオをチェンジしていっている人が増えてきています。

 そして、多くの方々がエネルギーチェンジを開始しています。つまり、変わっていっている人がどんどん増えているということです。

 例えば、あなたが「この地球を平和へ導くのだ」と約束していても、実際にこの地球で具体的になにをやって平和へと導いていくのか?ということが、興味があるところだと思います。

 あなたは、サービスを提供する側ですよね。あなたのサービスを受ける側の人々のエネルギーつまり思考がどんどん変わっていっているのであれば、あなたが彼らに提供する内容も変化する、ということです。

 相手のニーズが変化すれば、提供する側のサービス内容も変化するということで、あなたが実施する内容がどんどん変わっていく可能性が高いのです。

 このことがあるので、具体的になにをしていくのかは宇宙に委ねましょう、というのが波動の調整方法です。

 これをするときに、先にお伝えしたように、あなたのエゴが強力に働いているときは、そこにエネルギーの滞りができるので、魔法が開始しません。
「私は、これがしたい!」という強固なエネルギーを一度手放しましょう。

 宇宙は、あなたの役割でないことは、一歩も譲らないのです。

 ということは、前に進まないのです。

 あなたの今の状況の中で考えてみましょう。そのように頑ななエネルギーを握りしめていませんか?

 今、それに気づいたのであれば、気づかせてもらったことに感謝して、手放しましょう。

 もう一度言います。手放すとは、なにも諦めることではありません。

 いつも自由でさらさらとエネルギーが流れやすいようにあなたのエネルギーの準備をするということです。

 そこには、本当に自由なあなたが必要なのです。


 ここで、現代社会で起きている事柄を例に挙げてご説明します。

 ある企業で、社長の椅子を争って取り合いになっています。

 本来、社長の役割がある人は、その競争の中に入っていなくても誰かのお膳立てがあったり、自然と社長の椅子に座ることになります。

 逆に、勘違いをしている人は躍起(やつき)になって奪い取ろうとするでしょうが、なんらかの妨害があり、社長にはなれない状態となります。

 しかし、本来その人がどう生きれば幸せかを考えればおわかりいただけると思います。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:5693文字/本文:6766文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次