読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1148767
0
SHINSUKE NAKAMURA USA DAYS
2
0
0
0
0
0
0
趣味
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
最後はレスラーの力量

『SHINSUKE NAKAMURA USA DAYS』
[著]中邑真輔 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 繰り返しますが、僕の言うビジネスというのは、あくまでWWEの、そしてレスラー目線での話ですから、アメリカの一般社会全体のことを指しているわけではないですが、でも、完全なる実力主義という点では、そんなに相違はないのかなと思っています。


 ただ、WWEのオフィスの人たちはレスラーよりももっとファミリーな雰囲気ですね。


 オフィスの人たちのほうが年間を通して共に過ごす時間というのが多いからなのかもしれないですけど、たとえばリングクルーだとか、コネチカットにいる社員さんのほうが、トップが世襲なだけあって、関係性を築いてきた時間も長いでしょうし、とてもファミリー感のある組織なんですよね。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:509文字/本文:800文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次