読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1148788
0
SHINSUKE NAKAMURA USA DAYS
2
0
0
0
0
0
0
趣味
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
WWEの連続するストーリー

『SHINSUKE NAKAMURA USA DAYS』
[著]中邑真輔 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 WWEのストーリーについては、なんて言ったらいいんだろう。みなさんが思っているイメージとはだいぶ違うとは思いますね。いい意味で行き当たりばったりということが多々あるんです。


 やっぱり手法としては興行というよりもテレビ番組の作り方なんですよ。テレビで見せたいシーンっていうのが前提としてあって、たとえばCM中にいくらやられていようが、CM明けにやり返していればテレビではずっと攻めているっていう絵面になる。そうなったら「こいつは強いな」っていう印象を与えることになる。あるいは試合中に転機となるシーンはきっちりオンエア中にやろうとか。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1401文字/本文:1668文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次