読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1150092
0
大好きなモテる彼のオンリー1になれる本
2
0
49
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『大好きなモテる彼のオンリー1になれる本』
[著]BeBe [発行]すばる舎


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
49
| |
文字サイズ


 はじめまして、恋愛セッショニストのBeBeです。

 この本の執筆の依頼を受けた翌日、私は品揃えの良さそうな本屋さんへ駆け込み興味深いタイトルの恋愛本をありったけ購入し、数日かけてその本を読破し、あることに気が付きました……。

 そのあることとは、既にほとんどの恋愛関係の本でネタが出尽くしている、さらに、正攻法も既に出尽くしているという現実でした。
「好きな人に愛されたかったら、相手のことだけではなく自分や周りの人への気遣いが大切」、「真面目そうな子、綺麗な子、可愛い子は、派手目な女の子より大切にしてもらえる」、「私生活や心が乱れている女性は最終的には男性に大切にしてもらえない」……。

 たしかに一理あります。しかし現実を見てみると、いつも男が途切れない女性って、決してビジュアルが良いわけでもなく、お掃除がきちんと行き届いているわけでもなく、料理上手ってわけでもなく、結構適当に生きていて、愛想だけ良くて“汚れハイカラ”……つまり身なりや見栄えばっかり気にかけていて家は汚部屋だったりする……。

 この矛盾はどう解釈すべきか? 私はその矛盾が気になって気になって仕方ありませんでした。そして、実際にその矛盾を解決するための課題と戦略があまり表立って出まわっていないと感じました。

 恋愛戦国時代の現代では、スタンダードなお作法が通用しない珍事や惨事が日常的に発生します。そこで、私は勇気を出してこの本には一般的な恋愛本ではタブーとされているような“禁断のお作法”も書くことに致しました。

 大好きな彼の“ONLY1”になりたいと願うのであれば……時には正攻法では攻略不可能な事態だって発生するものです。少々無茶ぶりであろうと最終的に心から彼に愛されるたった一人の女性になることを着地点とした目的意識のはっきりした本が書きたい……。

 この本には私がこれまでにコツコツと集めた1万件にも登る恋愛データと私独自の目線からなる特殊な攻略法が書かれています。
「一般的にはこうである」という恋愛のルールからやや外れているような奇策も書かれていますが、終わり良ければ全て良し! あくまでもこの本を必要としてくださるあなたが「彼のONLY1になることが目的」の本なのです。

 当然ここに書かれていることがすべてではありませんが、この本からヒントを得て、みなさんが大好きな彼の不動のONLY1になることを切に願っております。
2013年1月吉日 BeBe
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
49
残り:0文字/本文:1014文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次