読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1150101
0
大好きなモテる彼のオンリー1になれる本
2
0
32
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
あなたが彼女になるまでのプロセスとは?

『大好きなモテる彼のオンリー1になれる本』
[著]BeBe [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
32
| |
文字サイズ

重要なのは「段取り」と「タイミング」

 あなたが彼の彼女になるには、一体何をどうしたらいいのでしょうか。

 たとえば、彼女がいる男性にいきなり告白したところで、玉砕する確率のほうが高いです。

 ただ、好きな彼に彼女がいるといっても、現在二人が盛り上がっている状況かどうかは定かではありません……。

 彼が「今は仕事が忙しくて……なんとかかんとか」とか、「まだいろんな女性と自由に遊びたい」なんて言っている場合も同様です。
「俺、今は特定の彼女はいらないなぁ~」なんてことを言っていた人が、いざ彼女ができた途端別人に変貌するケースもありますし。

 また、男性は基本的に、「来るものは拒まず去る者は追いまくる」傾向が強いです……。

 特に去る者を追いまくる傾向が強いタイプというのは、振られた前の彼女をいつまでも引きずってなかなか新しい恋愛を受け入れようとしなかったりするんですよね。

 こういう一途といえば聞こえはよいですが、融通のきかない男性というのも、かなりの割合で存在するものです。

 つまり、ここで私が何を言いたいかというと……結局のところ、恋愛において重要なのは「段取り」と「タイミング」だということです。

 男性は彼女がいようといまいとそんなことは関係なく、女性からのアプローチは大歓迎な傾向が強いです。プライドが高く自己愛も強い生き物なのですね……。

 ただし、注意したいのが「アプローチされるのが大歓迎」というだけであって、アプローチの仕方を間違えると、彼らは独自の目線で女の子を二番手、三番手というポジションに配置することもあります。

 彼の特別な存在になるためには二番じゃダメなんです!

 戦略なく動くのはとっても危険です。


 それでは、通常はどういう経路をたどって彼の本命になるのか、段取りを整理して行きましょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
32
残り:0文字/本文:753文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次