読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1150116
0
大好きなモテる彼のオンリー1になれる本
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
この会話ラリーで、彼はあなたにかまいたくなる

『大好きなモテる彼のオンリー1になれる本』
[著]BeBe [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

リアクションから「気が合う」錯覚が生まれる

 さて、ここまでシチュエーションごとの基本的な対策をご紹介して参りましたが、次に気になる彼との会話のルールを少し掘り下げていきましょう。
「この子って何か俺のこと飽きさせない子だな〜」って彼に思わせるだけの会話テクニックを身につけられたらいいですよね!


 あなたは彼の会話を放置プレイにしていませんか?

 モテる女の子は男の子サイドから発信された会話を決して放置しません。

 ところが、会話力が乏しい子というのは、ついつい女の子サイドで会話のラリーを終わらせてしまうという非常に残念な傾向があります。

 彼が発信してきた言葉に対してやたらとリアクションが薄かったり、「あ〜そうだね」で終わらせてしまったり、まだ会話を終了するべき時ではないのに早々に彼との会話のラリーを強制終了させてしまうのが会話力の乏しいダメ子ちゃん。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:1325文字/本文:1701文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次