読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1150118
0
大好きなモテる彼のオンリー1になれる本
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
上手に隙が作れちゃう“二択提案方式”って?

『大好きなモテる彼のオンリー1になれる本』
[著]BeBe [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

せっかくのアプローチを拾える子、拾えない子

 モテる彼の本命になれる女の子って、男の子が独自のキメゼリフを仕掛けて来た時に、うっかり舞い上がったり、しどろもどろしたりせず、笑顔でスマートに返したり上手にかわしたりするのがとっても上手です。

 一方で、男の子がちょっと色っぽい言葉で攻めたら“フリーズ”しちゃって、せっかくの男の子サイドからのアプローチを台無しにしちゃうダメ子ちゃん……。
“ちょっといいな!”って思った男の子からいきなりアプローチを仕掛けられちゃうと嬉しい半面どうやって立ち回ったら“合格”なのか? その合格ラインの判定に困る!

 あなたがそんなシチュエーションに遭遇したならば、「二択提案方式」で会話を広げ、彼の目先のベクトルを少しだけ変えるという便利な会話術がございますのよ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1612文字/本文:1956文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次