読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
50
kiji
0
0
1151592
0
図解版 人間関係、こう考えたらラクになる
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Hint13 結婚したいが相手の家族が嫌い

『図解版 人間関係、こう考えたらラクになる』
[著]斎藤茂太 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 嫌いな人を無理に好きになることはない


24歳のOLです。3年付き合った彼と、結婚話が進んでいます。彼は本当にいい人で、大学生の時のアルバイト先で知り合った、2歳上の男性なのですが、問題が1つだけ浮き上がってきました。

 実は、付き合って2年目くらいに、彼の実家にあいさつに行ったことがあるのですが、その時から、彼のお母さんが何かと私に対して注文をつけていました。まず、初対面で、自己紹介をした時から、『あら、あの大学なの。うちの子とはあまり釣り合わないんじゃない?』と、当時の大学の「格」のことにこだわったんです。彼は東京では「一流」といわれる大学を卒業した頃でしたが、彼自身はそんなことには一切関心がない人で、その時も『気にしなくていいよ』といってくれました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1381文字/本文:1712文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次