読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1152197
0
ケンタイ期を乗り越えて彼とずっと幸せになる方法
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『ケンタイ期を乗り越えて彼とずっと幸せになる方法』
[著]齋藤匡章 [発行]すばる舎


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 「彼の愛が冷めた」「ケンタイ期だ」との相談は実に多い。


 あなたもそんなふうに心配しながら過ごしたことがあるかもしれないし、今まさに真っ最中かもしれません。


 こんな相談をよく受けます。


 「付き合い初めの頃の〈ドキドキ〉を取り戻す方法はありますか? あの頃は、休日のたびにデートに連れて行ってくれたし、なんて言うか、私にぐいぐい向かってくる彼のエネルギーみたいなものを力強く感じていました。それが最近は感じられなくて寂しいんです……」


 この相談者は、男女関係のメカニズムを知りませんでした。


 雑誌や友人の話から、恋愛についてそこそこ知っているつもりにはなっていましたが、本当に役立つ人間心理の法則を学んだ経験はまったくなかったのです。


 私のアドバイスを受け始めた彼女は、それまでのやり方が見当違いだったり正反対だったりしたことに気づき、驚きました。


 同時に、そんな自分でも別れずに一緒にいてくれた彼に、感謝の念すら抱きました。


 今、ケンタイ期など吹き飛ばした彼女は、彼とまわりも羨むくらい熱く仲良くお付き合いしています。


 もしかしたらあなたにも、「取り戻したいドキドキ」があるかもしれません。


 彼を再び情熱的にしたいのかもしれないし、あなた自身の熱い思いを取り戻したいのかもしれない。


 でも、その方法がわからない。

 誰も教えてくれなかったからです。


 でも、もう大丈夫。


 「恋の救世主」「恋の先生」といういささか恥ずかしい呼び名をもらったこともある私が、これから先、ずっと末永く愛されるための秘訣をあなたに伝授するからです。


 人間心理のメカニズムを知り、男女の違いを知り、男女関係の法則を理解できれば、あなたの幸せは約束されたようなものです。


 ただし、「知る」だけでなく、「実行」してください。


 難しくはありません。ほんのちょっとしたコツを知って、この本に書いたアドバイスをちゃんと実行すれば、2人は必ずもっと仲良くなり、幸せになります。


 プロとして自信を持って保証しますから、あなたも自信を持って実行してください。


 この本には、大好きな彼にずっと愛され大切にされるためのエッセンスをたっぷり詰め込みました。


 あなたの幸せを応援する、渾身の一冊です。


 中には、表情の話が出てきます。


 私は相談者や読者の笑顔が大好きです。


 世界中のみんなが笑顔になったらいいと願いながら、この仕事をしています。


 読者たちが私の文章を読んで幸せになり、笑顔になってくれるから、私は幸せです。


 あなたの心からの笑顔、楽しみにしています。

齋藤匡章
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1059文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次