読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1152238
0
ケンタイ期を乗り越えて彼とずっと幸せになる方法
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
7 幸せを阻む最後の〈落とし穴〉に要注意!

『ケンタイ期を乗り越えて彼とずっと幸せになる方法』
[著]齋藤匡章 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆過去の恋愛は「なかったことにする」のが一番!


 これから彼にあなたが飛びこんでいき、ずっと愛されて幸せな2人でいるために、ここで最後に、見落としがちな落とし穴の存在についてお話します。


 それはズバリ、あなたの「過去の清算」です。


 過去にお付き合いをした男性との関係を「清算」しないまま、今の彼との関係を続けていませんか?


 これではなぜか大切に愛されなくなったり、自然消滅したり、彼が別の女性に走ってしまったりと、いつか関係が破綻する可能性があります。


 今の彼とずっと幸せでいるためには、過去が清算できていることが、大原則なのです。


 「過去の清算なんか済んでいる」と思っていても、もう一度、考えてみてください。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1446文字/本文:1750文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次