読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
50
kiji
0
0
1152845
0
ケタ違いに売る人の57の流儀
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
10 必要ではないものを売るために

『ケタ違いに売る人の57の流儀』
[著]森令子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 いつまでもマニュアルどおりの接客をしていては、いまのお客様のニーズをつかむことはできません。お客様の心を「読みにいく」くらいの接客をするべきです。

 最初の一歩は、一方通行にならない言葉を話すことです。「いらっしゃいませ」では、お客様は言葉を返すことができません。そこで、まずは最初の挨拶を「おはようございます」「こんにちは」という言葉に変えましょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1201文字/本文:1377文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次