読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1154554
0
思いがけない一言、行動でわかる 男の恋心のホンネ
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
2 あやしい男〈2〉 ごく近い将来の話をしようとしない

『思いがけない一言、行動でわかる 男の恋心のホンネ』
[著]野浪まこと [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

✿クリスマスや誕生日の話を避けるのは論外だが


 クリスマスや彼女の誕生日などの記念日が近いのに、その予定について語らない男。


 そもそも彼女の誕生日を聞こうともしないし、自分の誕生日も言いたがらない男。


 いずれもその本気度が、はなはだあやしい男である。


 なんとなくあたしたち付き合ってるみたいなんだけど、ホントのところ彼はあたしのことどう思ってるんだろうと、2人の関係性に悩むあなたにはこのポイントをチェックしてもらいたい。


 とりあえず恋愛初期のイベントごとっていうのは何より重要なものだから、普段はケチでさっぱりおごってくれない男でも、このときばかりはプレゼント買ったりレストラン予約したり、いろいろがんばろうとする。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1394文字/本文:1702文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次