読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1154556
0
思いがけない一言、行動でわかる 男の恋心のホンネ
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
4 化粧するな、ミニスカはくな――不安だから縛るんです

『思いがけない一言、行動でわかる 男の恋心のホンネ』
[著]野浪まこと [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

✿エロ目線から彼女を守りたいゆえ


 いるんだよな。


 見た目、ジャニーズ系のさわやか少年だろうが、しゃべり言葉がやたら韻を踏んでそうなB系ボーイだろうが、付き合い始めるととたんに「昭和の男」と化すやつが。


 いわく、化粧は薄目にしろとか、いっそのことするなとか、ミニスカやタンクトップは着るなとか、挙げ句の果ては門限は8時だとか毎日居場所をわかるようにしておけとか。


 昭和と言ってもこりゃ初期だよな。戦中派か?


 突然、外見から生活態度に至るまで、やたらと規制しようとする男って、この平成の世にもけっこういるのだ。


 携帯がつながらなかったりメールの返信が遅かったりすると、鬼の形相で怒り出す。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:1644文字/本文:1936文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次