読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1154561
0
思いがけない一言、行動でわかる 男の恋心のホンネ
2
0
5
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1 付き合い出したとたん、メールが減るのはなぜ?

『思いがけない一言、行動でわかる 男の恋心のホンネ』
[著]野浪まこと [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
5
| |
文字サイズ

✿そこを責められても困るのだ


 メールの数が減った。レスが帰ってくるのが遅くなった。


 前はあんなにいっぱいメールしてくれてたのに、なぜ?


 携帯メールが普及して以来、メールの回数や返事が返ってくるまでの時間で愛を計ろうとする傾向、強くなったよな。


 でもなぁ。あれはほとんどの男が困ってると思うぞ。


 たしかに交際直前や、交際開始直後というのは男だって一生懸命メールしてたと思う。


 自分から送ることも多かったろうし、レスを返すのもすぐだっただろう。


 でもね、付き合って1カ月もすれば、その日の最初のメールを送るのはいつも女性からになり、彼はそれに「re:」で返す「受けパターン」に回りがちだ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
5
残り:1580文字/本文:1872文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次