読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1157072
0
1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
パターン4 「秘密にしたい言葉」は売れる

『1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法』
[著]滝井秀典 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 キーワードで売れるビジネスの象徴のような存在が、「探偵」という言葉である。

 検索数は六万件前後のニッチキーワードであるが、インターネットでは最も高い「値段」がついている言葉の代表格でもある。それだけお客の反応が取れる、ということだ。

 あまり知られていないが、「探偵」という職業はインターネットによって一気に全国通販が可能となり、一躍ネットで売れる業界となった筆頭のような存在だ。

 もともと彼らの商品は「情報」だから、通販は可能だったのだけれども、今まではいろんな障害があってむずかしかった。

 例えば、奥さんが「だんなの浮気相手を調査してもらいたい」となると、名前、住所、そのほかいろんな基本情報を探偵会社に渡さないといけない。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1679文字/本文:1993文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次