読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1157316
0
子連れ恋愛がハッピーエンドになる本
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
おわりに

『子連れ恋愛がハッピーエンドになる本』
[著]新川てるえ [発行]PHP研究所


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 この本を手にとって読んでくれたあなた、ありがとう。

 ×後のあなたが前向きに恋愛する手助けになるといいなと思いながら、できるだけ赤裸々(せきらら)に、私の経験や、わが家の内情を暴露しました。こうして一冊にまとめて振り返ってみると、たくさんの苦労や涙、そして笑いがありました。

 ステップファミリーとしての安定期に入って、いくらか落ち着いてきたわが家ですが、この本の原稿を書き上げてから発売されるまでの間にも、さまざまな事件がありました。夫と夫の長女の養子縁組解消、扶養料交渉、救急病院呼び出し事件など……。

 子連れ恋愛は本当に奥が深くて頑張りがいがあることを、自分でも実感しています。これからも時間を重ねるにつれて、苦労や喜びが増えていくはずです。そんな私の日常をブログでも紹介しているので、興味がある人はのぞいてみてくださいね。

 〜子連れ再婚を考えた時に読むブログ♪〜 http://ameblo.jp/terueshinkawa/

2010年 春
新川てるえ
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:428文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次