読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1157572
0
ミュージシャンはなぜ糟糠の妻を捨てるのか?
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
もし山下久美子が離婚を切り出さなければ

『ミュージシャンはなぜ糟糠の妻を捨てるのか?』
[著]細田昌志 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 一九六三年、電気屋の娘として宮崎県に生まれた今井美樹は、子供の頃、ドラマ『アテンションプリーズ』を観てキャビンアテンダントに憧れたという。


 高校卒業と同時に上京。一九歳のときモデルとしてデビュー。翌年には山田太一脚本のドラマ『輝きたいの』で女優としてのキャリアをスタートさせ、以降『意外とシングルガール』『想い出にかわるまで』『あしたがあるから』など、数々の人気ドラマで主演をつとめ確固たる地位を築く。


 歌手としても『彼女とTIP ON DUO』『瞳がほほえむから』『PIECE OF MY WISH』などヒット曲を連発。その上、大ファンだった布袋寅泰と出会い、結婚までするのだから、絵に描いたような経歴である。


 このように、戦いに勝ったはずのこの時期の今井美樹だが、必ずしも絶好調ではなかったらしい。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2673文字/本文:3025文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次