読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1157577
0
ミュージシャンはなぜ糟糠の妻を捨てるのか?
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
結婚発覚も温かく受け入れたファンだったが……

『ミュージシャンはなぜ糟糠の妻を捨てるのか?』
[著]細田昌志 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「奥さんのゆかりさんは、うちの『TOYs FACTORY』の社員だったんですよ。桜井くんがうちの専属となり、レコーディングや、いろいろな面で会社に出入りするうちにゆかりさんと親しくなったんです」(『Mr.Children 終わりなき詩』Mr.Children研究会著/鹿砦社刊)


 右の証言にあるように、桜井和寿は大ブレイクの最中である一九九四年一月、五歳上のこの女性と結婚している。


 結婚の事実が発覚したのは、出産直前の夫人が、桜井の自宅から出てゴミを出している姿が写真週刊誌『FRIDAY』(一九九四年九月九日号)に撮られたことがきっかけだった。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1347文字/本文:1621文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次