読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1159091
0
斎藤一人 福の神がついてる人 貧乏神がついてる人
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「曲がっていた背骨がまっすぐになった!」「見えた! 聞こえた!」

『斎藤一人 福の神がついてる人 貧乏神がついてる人』
[著]舛岡はなゑ [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 ここに水口俊之さん(実名)・ちはるさん(実名)、一人息子のとしまる君(実名)、家族三人の連名で送ってくれたファックスがあります。

 四月九日付の、このファックスのタイトルは「奇跡」です。


 ちなみに、迎理恵さんが【白光の浄霊】を行った一〇〇〇人目の人が、としまる君だったそうです。

 理恵さんはいいます。
「としまる君は、十一歳の子で、難病で背骨が曲がってしまい、内臓を圧迫してて、呼吸するのも苦しかったそうです。

 全国でいちばん最初に【白光の浄霊】一〇〇〇人を達成した、ということで、たまたま、みっちゃん先生からお電話をいただいたんですけど、そのときに、みっちゃん先生がすごく親身になってくださって、この子にアドバイスしていただいたんです」
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2247文字/本文:2565文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次