読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1160189
0
たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本
2
0
4
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
貧乏は100%あなたのせいではない

『たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本』
[著]斎藤芳乃 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
4
| |
文字サイズ


 この本を読んでくださるあなたに最初に伝えたいことは、


あなたが貧乏なのは、100%あなたのせいではない」ということです。



 あなたは今まで、


 ○自分はお金が稼げない人間だ


 ○お金なんてどうせ汚いものだ


 ○私の存在や、行っていることは、とても小さなものだ


 ○私はお金を与えてもらえない、ちっぽけな人間だ



 という誤った潜在意識によって、ずっと貧乏の箱の中に閉じ込められてきました。



 この潜在意識の「稼げない、貧乏な根っこ」を変えなければ、どんなに「豊かさが手に入る」とつぶやいてがんばってみても、お金が増えることはないのです。


 それは潜在意識の情報の方が、私たちの言葉や努力よりも、ずっとずっと強いからです。



 この本には、こうしたお金が稼げないメカニズムとともに、「それならどう考えたら、どう行動したら、お金が手に入るようになるのか?」という疑問を解決するワークを載せています。どれも、「イメージする・言葉にする・感じる」という簡単なものなので、すぐにやってみてくださいね。



 潜在意識は、感情・イメージ・過去の記憶でできています。それらを変えてあげることができれば、豊かさが巡るようになっていきますから、一緒にがんばっていきましょう。


この記事は役に立ちましたか?

役に立った
4
残り:0文字/本文:515文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次