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(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

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なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?
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ビジネス
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4 ケータイメール販促術「3つのステップ」

『なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?』
[著]鎌田博次 [発行]すばる舎


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◆【ステップ(1)】新規客をメール会員にする


 それでは、お待たせいたしました。

 ここからは、ケータイメール販促術の具体的な手法をお伝えしていきましょう。

 ケータイメール販促術には大きく分けて3つのステップがあります。



 まず最初のステップが、あなたのお店に来たお客さんにメール会員登録してもらうことです。つまり、メール会員に勧誘するのです。

 新規客だけではなく、たまに来てくれるけどまだメール会員になっていないというお客さんにも、なるべくメール会員になってもらうようにします。


 というのも、今後、お客さんとケータイメールを通じて、コミュニケーションをしていくわけです。
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