読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1161268
0
なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
3 「無料メール」で引き寄せる

『なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?』
[著]鎌田博次 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆「無料だから」と手抜きしてはいけない


 この【無料メールテク】も、先ほど紹介した【割引きメールテク】と同じで、シンプルかつ強力な集客テクニックの1つです。


 「最初のドリンク1杯無料!」

 「麺大盛り無料!」

 「幹事さま無料!」


 このようなキャッチコピーは、DMやチラシをはじめ、フリーペーパーやお店のホームページなどでもよく見かけますよね。

 もちろん、ケータイメール販促術でも、よく活用する手法です。当然、あなたもご存じでしょう。

 とはいえ、「割引き」と同じで、お客さんはこの「無料」販促にも慣れています。

 むしろ無料があたりまえだとさえ思っている人も、なかにはいます。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1450文字/本文:1734文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次