読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1161273
0
なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
8 お客を「巻き込む」

『なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?』
[著]鎌田博次 [発行]すばる舎


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆お客さんが口コミしたくなる最強の方法


 先ほどもお伝えしたように、お客さんは最終的に「人」につきます。そのため、お客さんがお店のリピーターになるかどうかも、結局はそのお店にいる人が好きかどうかでしかありません。

 そういう意味で、究極の囲い込みといえる方法があります。


 お店に「部活」をつくるのです。


 学生時代のサッカー部とか野球部とかありますよね。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1215文字/本文:1389文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次