読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-1
kiji
0
1
1161284
0
なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?』
[著]鎌田博次 [発行]すばる舎


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

鎌田 博次(かまた・ひろつぐ)


 シーツー株式会社代表取締役CEO。1958年静岡県生まれ。東北学院大学出身。

 飲食店の経営を経て、1988年に国内の通販企業、株式会社アルファプランを設立。その後、1995年に香港に通販企業、China Score LTD(華志貿易有限公司)を設立。2002年から現職。

 現在は、「カネなし」「ヒトなし」「設備なし」で苦しむ日本中の小さなお店のサポートに日々奔走している。なかでも「ケータイメール」を使った販促手法には定評があり、それを利用する30000店以上のクライアントからは厚い信頼を得ている。

 自身も、かつては飲食店を経営した経験があり、小さなお店の苦しみは痛いほど理解している。そのため、店舗経営者へのアドバイスには説得力がある。

 1年365日全国を飛び回る生活の楽しみの1つは、出張先各地にある〈ごひいき〉のお店に通うこと。自らも良い「常連さん」の1人である。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:-15文字/本文:387文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次