読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1161611
0
10代からの 夢をかなえる感性の磨き方
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
感謝をこめたあとがき

『10代からの 夢をかなえる感性の磨き方』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

あなたの夢は絶対かなう!

 〜すべては希望を持って信じることでうまくいく


 あなたがいまこの本を手にしたということは、あなたはきっと、とてもポジティブ思考な人であったり、向上心のある人であったり、何かしら()めたるパワーを持った人であったり、キラキラ(かがや)く人であったりすることでしょう。

 あるいは、そうではなくて、どちらかというと自分に自信がなかったり、将来に不安があったり、大人になったときにどうしたらいいのかと思い(なや)んでいたりするのかもしれませんね。

 また、この本のタイトルに()かれただけあって、すでに何かしらの夢や目標があって、それをかなえる方法を探していたのかもしれません。

 それとも、自分なりに見つめたいテーマや、何かしら答えを探したかったのかもしれませんね。

 いまの学校での生活や、将来のことなど、いまからちゃんと考えておきたいことに対して、ヒントや気づきやメッセージを得ようとしたのかもしれません。

 しかし、この本を手にとった事情がどうであれ、あなたの人生はここから絶対にうまくいくようになっています!

 というのも、求める人こそ、その答えと結果を手にできる人だからです!


 ですから、
「私なんて、社会に出て、うまくやっていけるのだろうか?」
「いまあたためている夢は本当にかなうのだろうか?」
「世に出て成功するというのは現実に可能なのか?」

 などと、思い(なや)むことはありません。

 ただ、かなえたいこと、やりたいこと、達成したいこと、(のぼ)りたい場所へと、わくわくする気持ちを向けて、素直(すなお)な気持ちにそって、よろこんで目の前のことをやってみましょう。

 すると、すべては“未来への希望”の中で、うまく運ぶようになっています。というのも、希望がある場所にはいつでも光があるからです。

 光は人を照らし、歩く道を示してくれます。だから、夢を持っている人は、いつでも自分の足元を見つめ、着実に夢の道を歩けるようになっているのです。

 そういった姿勢が、結局、必然的に夢をかなえる生き方につながっていくのです。

 だからまずは、「夢はかなう!」という希望と仲良くなってください。そして、かなえる自分はすでに成り立っていると信じてください。すると、そこから、かなえるためのすべての才能もパワーも方法も運もチャンスも(あた)えられますから。

二〇一〇年 六月

ミラクルハッピー 佳川(よしかわ)奈未(なみ)
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1016文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次