読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1167712
0
ぶり返す! 「怒り」「さびしさ」「悲しみ」は捨てられる!
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
セラピー1ぶり返す感情のもとを「イメージ」で癒す

『ぶり返す! 「怒り」「さびしさ」「悲しみ」は捨てられる!』
[著]古宮昇 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


◆こころの芯から癒すセラピーを紹介します


 第2部では、ぶり返すつらい感情がわいてきたときに、すぐできる対処法をお伝えしました。第3部からは、より根本的な原因を解決するためのセラピーや、不安をふくらませない考え方のコツについてお伝えします。


 ただ、誇大な約束はしません。あなたの深い痛みを芯から今すぐカンタンに癒して、プラスの感情しか感じなくなる、そんな方法はないからです。

 でも、ここからお伝えすることを着実におこなっていくことで、こころに変化が起きはじめます。あなたに合ったやりやすいものから試していきましょう。ぶり返すイヤな感情を解決するぞ、というかたい思いをもつことが最も大切です。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1809文字/本文:2103文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次