読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1167831
0
深層心理で売る技術
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
謙虚な姿勢で好感度アップ

『深層心理で売る技術』
[著]内藤誼人 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 店員については、笑顔だけでなく、姿勢も重要である。

 店員が謙虚な姿勢で応対するほど、お客は気分よく買い物をしてくれるからだ。店員が、尊大で、横柄な態度を見せていると、お客は威圧されているような気になり、リラックスできないのである。

 ヒューストン大学のM・リン博士とK・ミニア博士は、ある中華料理店で、店員の姿勢と、お客の払うチップについての関係を調べてみた。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1214文字/本文:1394文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次