読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1168397
0
不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
02 他人の妬みや怒りに傷つけられないための基本姿勢

『不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!』
[著]BeBe [発行]すばる舎


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆「ネガティブ光線」は実害をもたらす


 人は本来、幸せになるようにできています。

 生きていくうえで、自分が成長するために必要な行動、幸せになるような行動を、自然と選択するのが人間の本能だからです。

 しかし、日常生活の中ではあなたの幸せを邪魔するネガティブな光線が、絶え間なく飛び交っています

 このネガティブなエネルギー光線にはいろいろな種類があります。

 直接的なところでは、あなたを何らかの形で不幸にしたいと願う想念のようなもの、妬みや怒りのエネルギー、ときにはネガティブという簡単な言葉では片付けられないほどの強烈な呪いの思念です。

 恐ろしいことに、こうした目には見えない光線が、レーザービームのように、あなたをロックオンして攻撃していることがあるのです。


 たとえば、職場の同僚があなたに対して、「悔しい」「なんであなただけ?」というようなネガティブな感情を抱え、あからさまに態度には出さずとも刺すような妬みのエネルギーをぶつけていたとします。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2732文字/本文:3155文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次