読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1168400
0
不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
05 ピンチに陥ったときの愚痴は身を滅ぼす

『不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!』
[著]BeBe [発行]すばる舎


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆多くの人が逆境に立たされる「不況」


 最近100年に一度の不況という言葉がやっと理解出来るようになって来ました。不況だ不況だと言うけれど、一体何が不況なのだろうと実は密かに思っていたのですが、どうやら本当に不況のようです。

 私のクライアントでもある某会社の経営陣もご多分にもれずでございまして、以前に比べるとご相談の内容もかなり複雑になってきました。

 進みかけていたプロジェクトが難航してしまったり、予算が通らなくなったり、人事で頭を悩ませていたり、1年前と比べても格段に経営環境は厳しいものになってきているようです。


 私がこの開運アドバイザー(スピリチュアルカウンセラー)という職業を目指したのは容姿不問、年齢不問、「君そろそろ円満退職かい?」の肩たたきなしで、しかも不況に強いというところが魅力的だったからです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2225文字/本文:2583文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次