読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1168403
0
不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
02 すぐ舞い上がるのは、自分を大切にしていないから

『不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!』
[著]BeBe [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆小さなラッキーが続く人の特徴


 スピリチュアルな視点から言うと、自分のことを大切にしている人というのは、何かしらの守護が入り危機一髪を免れたり、小さなラッキーを継続させたりするものです。それに、自分に手間をかけスキルアップや自己投資をしている人というのは、他人から雑な扱いはなかなか受けません。

 自分を愛しているうちに幸せバリアが強くなり、他人へ優しさのおすそわけという心のゆとりや気配りが自然と出来るようになってきますから、その結果「幸せバリア」の質が高くなり、スピリッツからのメッセージを無意識にキャッチ出来るようになります。

 耳元でスピリッツに囁かれたささいなことを上手にキャッチ出来るようになってくると、スピリッツから届いた「今日はいつもより電車を1本早くして」というメッセージを意識的もしくは無意識に実行する、するとその時間帯に起こった事故に遭遇せず会社にも遅刻せず大事な契約も逃さずに済んだ……。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1437文字/本文:1841文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次