読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1168428
0
不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
01 「願うだけの人」から「行う人」に変身しよう

『不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!』
[著]BeBe [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆さっさとやればたくさんの願いが叶う


 私はいつも願いごとを更新し続ける努力をしています。

 願いごとには小さなものから大きなものまでいろいろありますが、願いごとの大小に関わらず、願いが1つ叶うとたくさん感謝してまた新しい「目標」という「願いごと」を作る、そうやって願いを更新し続けています。

 人間には「願うだけの人」と「行う人」という2種類のタイプが存在します。

 願うだけの人というのは「いつも願っています」。それに対して「行う人」というのは願う人がただいつも願っている間に「さっさと行います」。

 この違いは実はとても重要です。私のタロット占術の一つにハワイのスピリチュアルタロット「マナカード」というものがあるのですが、私が初めてこのマナカードを手にした時に私に降りた最初のメッセージは、ANUENUE(虹)とHULU(羽)というカードでした。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1449文字/本文:1821文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次