読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
30
kiji
0
0
1169525
0
イケアはなぜ「理念」で業績を伸ばせるのか
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
5 日本進出6年間で6店舗出店の快進撃

『イケアはなぜ「理念」で業績を伸ばせるのか』
[著]立野井一恵 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 日本ではかつて、1970年代にジョイントベンチャーによる試みを経て出店したが、1986年に撤退。その反省をふまえ、2002年7月、日本市場への本格的な進出をめざしてイケア・ジャパンを設立した。

 2006年4月に1号店であるイケア船橋(千葉県)をオープン。以来、2006年9月に2号店のイケア港北(神奈川県)、2008年4月に3号店のイケア神戸(兵庫県)、同年8月に4号店のイケア鶴浜(大阪府)、同年11月に5号店のイケア新三郷(埼玉県)が完成した。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:698文字/本文:923文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次