読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1176351
0
1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
おわりに

『1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考』
[著]金川顕教 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 本書を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 本書を書いた本当の理由は、あなたに自由を手にしてほしいからです。自由にもいろいろな種類がありますが、僕があなたに手にしてほしいのは、「精神的な自由」です。


 精神的な自由を獲得するには、自分の時間を生きることが条件となります。


 自分の時間を過ごすとは、好きなときに、好きなところで、好きなことをするということです。つまり、理想のライフスタイルを実現するとも言えます。


 多くの人が、自分の時間を確保することができていません。


 毎日忙しく働きながらも、理想の自分の姿を実現することもなく、心と体を消耗しています


 僕は、その理由が、時給思考がないからなのではないかと思っています。


 時給思考で動くことで、まず「経済的な自由」が手に入り、次に「仕事の自由」が手に入り、そして「時間の自由」が手に入り、結果として「精神的な自由」が手に入るのです。


 本書の中でも繰り返しお話ししてきましたが、時間は何よりも大切にするべきものです。時間は、能力、才能、家柄に関係なく、誰にでも同じように24時間、与えられています。平等で同じに与えられている資産は、時間だけなのです。


 本書でお話しした方法を実践し、やらないことを明確にして、時間を生み出し、自己実現につながる重要なことだけをする。そうすると、人生は大きく変わります。


 僕自身、はじめは会社員として、連日残業し、自由を手放して生きていました。


 それが、時給思考で動き始めて、今では、理想のライフスタイルを確立することができています。


 あなたも、今日から時給思考で動き始めれば、最低でも僕と同等、もしくは僕以上のライフスタイルを実現できるはずです。なにもかもが普通レベルだった僕の人生に大きな変化を起こしてくれたのは、本書でご紹介した、時給思考だったのです。


 あなたの人生が、少しでも理想に近づくことを心より願っています。


金川顕教 

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:809文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次