読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1179078
0
本当に、離婚を選びますか?
2
0
2
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
夫よりもステキに見える人が現れて……

『本当に、離婚を選びますか?』
[著]岡野あつこ [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

女性は何歳になってもお姫様扱いに弱い

 さて、今度は妻の浮気について考えてみましょう。妻はどんなときに浮気に走ってしまうのでしょうか?

 ひとつ言えるのは、夫に不満があるときです。夫が構ってくれなかったり、セックスレスだったり、家庭を省みない状態が続いたときに、妻は浮気に走ってしまうのです。
「そんなに私のこと、放っておくの? 知らないわよ。いいの? どうなっても……」

 こんなサインを妻は夫に送り続けるのです。それでも夫の態度が変わらないとき、妻は外に目を向け、欲求不満を埋めてくれる他の男に走ってしまうわけです。
「私だって女よ」

 夫への不満・苛立ちが復讐の気持ちへと変わり、男性から女としての扱いを受けて癒されたい思いが胸の中で渦巻いているとき、今の夫ができないこと、してくれないことを、スッと差し出してくれる男性が現れると、グラッ! ときてしまうのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:1802文字/本文:2180文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次