読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1181875
0
なるほど!「コトラーのマーケティング戦略」がイチからわかる本
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
7 新製品開発のプロセス

『なるほど!「コトラーのマーケティング戦略」がイチからわかる本』
[著]現代ビジネス兵法研究会 [著] 村上隆英 [発行]すばる舎


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆プロセスは8つある


 コトラーは、新製品の開発には次の8つのプロセスがあると言っています。


 〈1〉「アイデアの創出」

 〈2〉「アイデアのスクリーニング」(PART3の8参照)

 〈3〉「コンセプトの開発・テスト」(PART3の8参照)

 〈4〉「マーケティング戦略の立案」(PART3の9参照)

 〈5〉「事業の評価・分析」(PART3の9参照)
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:942文字/本文:1112文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次