読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1184227
0
小さな会社のブランド戦略
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
スターブランド株式会社

『小さな会社のブランド戦略』
[著]村尾隆介 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


小さな会社のブランド戦略をつくるコンサルティング会社(東京・南青山)。『戦わない経営』(かんき出版)の著者・浜口隆則、本書の著者・村尾隆介、そして小針一浩という、すでに起業家として豊富なキャリアを持っていた3人が「自分たちが成功できたワケを、できる限り多くの人にシェアしたい」と、2005年に創業。講演、セミナー、コンサルティング、自社メディアを通じて、ユニークなノウハウを全国の経営者に向けて発信している。
「小さな会社のブランド化」「自分自身のブランド化」を目指す人たちが集うコミュニティ、“スターブランドCLUB”には、経営者のみならず、会社に勤める社会人、フリーランスで働く人たち、そして学生などが多数参加。月に一度、スターブランドCLUBの会員向けに行われる村尾隆介を中心としたシークレットセミナーには、全国から実に多くのファンが集まる。
http://www.starbrand.co.jp


スターブランドのミッション(使命/存在理由)

わたしたちは、小さな会社の経営者に、『ブランドを創ること=上手な経営』という発想を広め、そのノウハウをわかりやすく伝えます。
そして、その地域や業界の“小さなブランド”と呼ばれる会社を1000社誕生させます。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:524文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次