読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1186578
0
7000人を幸せに導いた占い師が伝授! 彼のココロが読み解ける本(大和出版)
2
0
37
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
彼のココロを読み解くコツ、教えます──はじめに

『7000人を幸せに導いた占い師が伝授! 彼のココロが読み解ける本(大和出版)』
[著]沖川東横 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
37
| |
文字サイズ

「沖川先生は、男心、女心がわかっているからいいですね。世のなかの男性がみんな先生のような人だったら、女性はみんな悩まなくていいのに」とよく耳にします。

「男心、女心がわかる占い師」。そういう評判のもと、日本全国から、私のところに相談にきてくださっているようです。



 私が占い師として埼玉県川越市の街頭に立ったのは、6年前。まさか自分が占い師をやるなんて夢にも思っていませんでした。長年サラリーマンをやってきた私にとって、その世界はどちらかというと抵抗があったからです。


 そんな私が、なぜ占い師を……?


 それは、リストラされたことが発端になります。リストラに遭い、なにか手に職をつけようと考えたのが、手相占いだったのです。



 占い師としてのデビュー当初は、お客さんはまったくきませんでした。

「石の上にも三年」といいますが、まったくその通り。来る日も来る日もお客さんを待っていました。


 このままでは廃業かと思っていたとき、ある本でブログのことを知りました。中身を読んでみると、「ブログを書くことで集客ができる」と書いてあったのです。

「これだ!」と思って、さっそくブログを開設。「恋愛日記」としてスタートさせました。


 それから数ヶ月でどんどん客足が伸び、現在に至っています。


 現在は、おかげさまで月25万のアクセス。占いの予約状況も、数日先までつねに埋まっている状態です。



 ブログがヒットして3年。今まで7000人近くの恋愛相談を重ねてきました。


 相談を聞いているうちに、私はあることに気づきました。


 それは「女性は、男性の心理とまったく逆のことをしている」ということです。



 そうして、女性に男性の心理を説くようになりました。


 男性は男性の遺伝子を継承し、女性は女性の遺伝子を継承している。


 その違いはあらゆる面で見られます。感情や性格、生きがい、考え方、価値観の違い、役割の違い……。


 なのに、女性は自分の気持ちで行動し、自分の気持ちが彼に伝わると思っている。


 でも、だからこそ、男性の心理を知らないと、失敗を招くのです。



 あなたの恋がうまくいってないのも、男性の心理を知らないからかもしれません。


 この本はそういった女性のために、なるべくわかりやすく男性の心理を書いたものです。

『彼のココロが読み解ける本』、ぜひご一読ください。


沖川 東横 



この記事は役に立ちましたか?

役に立った
37
残り:0文字/本文:966文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次