読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1186580
0
7000人を幸せに導いた占い師が伝授! 彼のココロが読み解ける本(大和出版)
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
PROLOGUE 占いでわかることと、わからないことがある

『7000人を幸せに導いた占い師が伝授! 彼のココロが読み解ける本(大和出版)』
[著]沖川東横 [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


占いでわかることと、わからないことがある 


「相性はよくない」と言われたら?


「あなたと彼の相性は、よくないですね」と占い師に言われたら、あなたはどうしますか?

「ああ、そうなんだ……」とガックリ落ちこみ、「やっぱり別れたほうがいいのかな」と思う人もいれば、「それでも彼が好き」と、自分の気持ちを優先させて頑張る人もいるでしょう。


 もし私があなたを鑑定し、相性が悪いという結果が出たとしたら、私は自分の夫婦の相性を例に挙げて説明します。

「私と妻は、占いでみると、最悪の相性です。結婚してずいぶん経つので、少し倦怠期ではありますが、それでも仲良く普通に暮らしていますよ。離婚する気配はまったくありません。私は、占いで相性が悪くても、うまくやっていけていると思っています。もちろん努力は必要ですが、あとは個人の人間性です」。


 そうなのです。男女の付き合いで一番大事なのは、「人間性」


 占いで相性がよくても、別れるカップルは別れます。相性が悪くてもうまくいくカップルはうまくいく。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2175文字/本文:2610文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次