読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1191987
0
12星座で「いちばん洗練されている」 天秤座男子の取扱説明書(きずな出版)
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
4 Love 天秤座男子の恋愛

『12星座で「いちばん洗練されている」 天秤座男子の取扱説明書(きずな出版)』
[著]早稲田運命学研究会 [監修]來夢 [監修] 櫻井秀勲 [発行]PHP研究所


読了目安時間:12分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


天秤座男子が惹かれるタイプ

美人で都会的な雰囲気のある女性に弱い




 センスのよい天秤座男子は、自分の隣にいる女性にも、同じように洗練された美しさを求めます。


 都会的な美人に弱い、というのは天秤座男子の共通点。

「なんで、あいつの彼女はいい女ばっかりなんだ」


 などと言われている人は多いでしょう。


 美しいものに魅力を感じる天秤座は、(たか)()の花にも果敢にアタックします。


 愛と美の星である金星を守護星に持つ彼に、「美」においての妥協はありません。きれいなものはきれい、と吸い寄せられるように美人に引っ張られてしまいます。

「それなら美人じゃない私にはチャンスなし?」


 とがっかりしてしまう人もいるかもしれませんが、あきらめるのは早すぎます。


 というより、美人なら何でもいいかというと、天秤座はそう甘くはありません。


 洗練された天秤座は、洗練されたものに惹かれます。


 顔がちょっときれいなだけでは、彼の鋭い観察眼では(はじ)かれてしまうかもしれません。美人とは、ビジュアルだけでなく、その所作や言葉づかい、ファッションセンスや身だしなみ……それらを引っくるめて、美しい人です。


 また、どんなに美人でも、話し方やマナーで、その場で浮いてしまうようなことがあれば、魅力はたちまち半減してしまいます。


 たとえば、人前でベタベタしたり、誰に対しても友達と同じようにしか話せないような女性には、心のなかでは距離をとってしまったりするでしょう。


 女性の印象はメイクのしかたによっても変わります。男性のなかには、メイクしない女性がタイプの男性もいますが、天秤座はそうではありません。地味なスッピンよりは、ナチュラルメイクをしているような女性が好みです。


 天秤座男子は芸術的なセンスがあり、ムードを大切にします。


 それを無視して喋りすぎるような女性は、彼にとっては論外です。かといって、何を話しても、黙って聞くだけでは会話は盛り上がっていきません。


 自分の意見や気持ちをためこんでしまうのではなく、相手にきちんと伝えられる。そういう女性を認め、求めるのが天秤座男子です。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4863文字/本文:5740文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次