読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1194652
0
気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
2 おかしな金銭感覚を持ったサイキック少女

『気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!』
[著]さくら真理子 [発行]すばる舎


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 サイキック少女のW子とは、都内で毎年行われている大規模なスピリチュアル系イベントの取材で出会った。「サイキック」というのは、霊能力のなかでも、特に超能力的なパワーを持っている人のことを言う。

 他にも、霊能力者にはたくさんの種類がある。

 代表的なのは、亡くなった人の霊と会話ができる「ミディアム」、宇宙からメッセージを降ろす「チャネラー」、体の中に宇宙人の魂が宿ったまま地球で活動している「ウォークイン」などだ。


 W子は人間のオーラや過去・未来がよく見えた。

 風貌こそ少女だったが、出会った頃は39歳で私よりも年上。髪はボサボサでノーメイク。また極度の近眼らしく、漫画に登場する学級委員長のような瓶底眼鏡をかけていた。

 初めてW子に会った時、「どこを見ているのかわからない人だな」と思ったが、後になって、初対面の私のオーラから情報を読み取っていたために、不思議な目つきになっていたことが判明した。

 オーラを読み取る能力といえば、著名なスピリチュアルカウンセラーのE氏が披露して世間でも話題となったが、オーラには赤や黄などの色がついているだけではなく、その人の前世や未来、過去に体験した出来事、エネルギーの状態など、生命活動に必要なすべての情報がインプットされている
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3275文字/本文:3808文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次