読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1194653
0
気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
3「私の力をダウンロードしてあげます」と持ちかける整体師

『気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!』
[著]さくら真理子 [発行]すばる舎


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 F氏は長い髪に髭もたくわえた、ヒッピーのような男だった。風貌をひと目見ただけで「怪しい」とわかる人物だ。仕事は神奈川県の川崎市で整体師をしていると話していた。

 第一印象通り、F氏からもらった名刺には、妙にキメた顔写真が印刷されていた。やっぱり変な人だ……。


 F氏に出会ったのは、合気道とエネルギーの使い方をコラボレーションさせたスピリチュアルセミナー。「4時間で5000円」という安価なお試し料金だったせいか、参加者のなかにはF氏のように怪しげな人物も紛れ込んでいた。ちなみに、そのセミナーは2回目以降の参加費は8万円。驚きの急上昇である。

 このとき、私は仕事が山積みで忙しかった。そのため、セミナー後に行われるという交流会の出席は断って、すぐに帰ろうと身支度をしていた。すると、「駅までご一緒しませんか?」と、セミナーの最中に名刺交換した整体師のF氏が声を掛けてきたのだ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2850文字/本文:3238文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次