読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1194655
0
気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
5 ハワイの恐怖! 恐喝まがいのヒプノセラピスト

『気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!』
[著]さくら真理子 [発行]すばる舎


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 ハワイのカウアイ島在住のヒプノセラピスト(催眠療法士)、L夫人の存在を知ったのは、YouTubeで見た映像がきっかけだった。L夫人は、カウアイ島のなかでもP地区というゴルフリゾートがある場所に豪邸を構えていた。

 その豪邸のなかにあるセッションルームには、相場で1個10万円から、高いものでは7080万はするセラピー用のクリスタルボウルが、20個近くもズラリと並んでいた。私が日本で出会ったスピリチュアルカウンセラーは、前述したようにお金に困っているような者たちばかりだったので、その差に愕然とした。

 きっと、カウンセラーとしての技量も違うに決まっている。

 私は思い立ったら止まらない性格なので、映像を見た翌日には飛行機のチケットを取ってカウアイ島に旅立った。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2740文字/本文:3071文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次