読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1194656
0
気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
6 渡された絵の正体はエネルギーバンパイア

『気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!』
[著]さくら真理子 [発行]すばる舎


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 ハワイのカウアイ島で宿泊したゲストハウスで、Pさんという女性アーティストと知り合った。Pさんの本職はゲストハウスの掃除婦だが、宇宙からのインスピレーションを受けてスピリチュアルアートを描くようになったと話していた。

 Pさんはアメリカ本土でOLとして働いていたが、ある日、天からの声で「ハワイに行きなさい」というメッセージを受け取り、あてもなくフラリとハワイにやってきた。そこで、たまたたま掃除婦を募集していたゲストハウスで働くようになったというわけだ。

 カウアイ島には、Pさんのほかにもそうした人がわんさかいた。

 なぜなら、ハワイの8つある主要な島を人間のチャクラに割り当てると、カウアイ島は人間の額にある第六チャクラ(第三の目)にあたる。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2308文字/本文:2629文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次