読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1194657
0
気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
7 UFOを呼べずに「雲の上に来ていた」と誤魔化す山姥

『気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!』
[著]さくら真理子 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 伊豆で知り合ったR女史の見た目は、子どもの頃に読んだ児童書に登場する妖怪・山姥にそっくりだった。彼女の推定年齢は60歳前半で、白髪頭のロングヘアー。肌は浅黒く、袖口がボロボロになっている「チャンピオン」のジャンバーを着ていた。

 そんな彼女に出会ったのは、仕事関係の付き合いで伊豆旅行に出かけた時だった。6名の一行のひとりが、スピリチュアル系としては老舗の出版社・Dで長年編集長をしていた人物だったのだが、「伊豆にすごい知り合いがいるので紹介しますよ! UFOが呼べる人なんです」と、素性も明かさないまま、私たちをR女史のもとへ連れて行ったのだった。


 R女史の家に着くと、家の居間には有名な宗教団体の旗がドーンと掲げられていた。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2185文字/本文:2499文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次