読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1194669
0
気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
名回答(3)「友人を作りたければ、フットサルをしなさい」

『気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!』
[著]さくら真理子 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 私は子どもの頃から友人が多いタイプではないが、人生のある時期、文字どおりひとりの友人もいなくなったことがあった。それも1ヶ月や2ヶ月の話ではなくて、少なくとも5年以上は友人と呼べる人がいなかった。

 そこで、あるスピリチュアル系のイベントに行ったとき、10分間500円というサービス料金で鑑定を行っていたカウンセラーがいたので、すぐさま飛びついて「どうすれば友人ができるか」相談した。

 その人物はまだ20代の男性で、どこかミステリアスな雰囲気が漂っていた。国籍は日本人だが、幼少期にアフリカで暮らしていた時期があり、植物に宿っている自然霊と会話ができると話していた。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1437文字/本文:1720文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次